二人ゲームです。 紫は矢印キーで操作。 普通の猫はwsdaキーで操作。 制限以内に緑の丸へ行こう。 ここだけの話 最初に行けばクリアできる。
面白いと思ったら♡と★よろしくお願いします。 あとフォローもね。