二人ゲームです。 オレンジの猫は矢印キーで操作。 緑?の猫はwsdaキーで操作。 制限時間以内に赤色の線に当たらずに緑色のところに行こう!ボールに当たると最初のところに戻されます。
面白いと思ったら♡と★よろしくお願いします。 あとフォローもね。