タップで次 使い方とルール説明を最後まで読んでください! we areのイラストコンテストです!〆切は正式参加が7人集まった日の23:59です!(全然集まらなかったら最低〆切の1/31です) 中の参加シートを書いてイラストのスプライトに絵を描いてください!参加人数が少ないと思うので票はこのように並べます! 可愛い部門 優秀賞2名 最優秀賞1名 格好いい部門 優秀賞2名 最優秀賞1名 その他部門 優秀賞1名 最優秀賞1名 (それより少ない場合は賞を上げます!多い場合は凄いで賞を各部門2名に、それより多い場合は参加賞を渡します) ~景品~ 最優秀賞 フォロー(すでにフォローしている場合 は全力イラスト1追加)&主の全力イラス ト(任意)&★と♥を主が気に入った作品3 つにします! 優秀賞 フォロー(すでにフォローしている場合 は全力イラスト1追加)&主の全力イラス ト(任意)&★と♥を主が気に入った作品1 つにします! 凄いで賞 主の全力イラスト(任意)&★と♥を主が 気に入った作品1つにします! 参加賞 ★と♥を主が気に入った作品1つにします!