初めての比較のやつですが 短いんですよねー(笑) 借りたもんばっかりということでねww 好評だったら作るかも⁉︎ (笑)とwwの違いがわからん! 今回借りたのばっか(笑)w (操作方法) 右を押せば進んで 左を押せば戻をzoy 注意 これはあくまで一説です 違いますよなどを言わんといてくだせー 最近スクラッチ重い... 下はなんもないよ^ ^ あるわけたいやろw(笑)w これを見たあなたには あなたには星ハートを押さなければ 聖徳太子の唇になる呪いをかけました♬ 見たからこうなったんだよー(^^)