あの人気ミニゲーム「タマコロカービィ」を再現してみました。操作感とか操作方法とかはぜんぜんのまったくちがうけど、まあそれっぽくはした。面白かったりカービィが好きだったら♡と☆よろしくお願いします! ちなみにうp主はエアプです
@underDDD さんのBGMを借りました。ありがとうございます! #game #kirby