SDBHkamiさんに感謝です‼sdbh歴は4年です!それなにも関わらず、まだ、アバターは一体しか育ててません‼ クリックで他の情報! サイヤ男はフルパワースタイルです‼デッキは最近いろいろ試してます‼ 黒衣軍団、ガンマ、赤仮面本当に強いです‼ アプリは運良く7000制限当てました‼ みなさんのデッキやsdbh情報を教えてください!