コメントについて ※ここでの初コメントです! 初コメント=画力0.5UP⤴ 初コメ+♡or☆=キラキラ+画力3UP⤴ 全部やった人の初コメントの内容の絵描きます(言ったの全部よ♡) 期限は…うちが中学上がる日まではやってるから4月10日くらいかな? ふふふみんなの気持ちはこうでしょう… _人人人人人人人人人_ > こいつの絵かよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄〉
やってみたかったの!!!!! 他のキャラが良いならhttps://scratch.mit.edu/projects/948799969/を見てから依頼しな ちな参照数は好感度・画力・キラキラ+0.5です 今のところめっちゃメンヘラになる予感しかしない((( 始めた時のフォロワー・26