ー遅れてすいませんー カービィのエアライダー発売記念!!! 鉛筆で書いただけです。すいません。また機会があれば、色もつけます。 そして、みなさんにとてもとてもいわなければならないことがあります。 雑ですみませんんんんん!!!!!!!!!!!!
ハートと星押してね 何かあれば遠慮なくコメント 全部s1の直筆だよ。