良かった… =================================== ども、あすなかです。 作るの楽しかった。 =================================== 前回 https://scratch.mit.edu/projects/944202331 次回 https://scratch.mit.edu/projects/957664777 =================================== クオリティー ★☆☆☆☆ 長さ ★★☆☆☆ ※あくまで僕の感想です。 ===================================
【今回登場する人】 「包(ほう)」 「ななし」 「ボス的存在」 「林水穂(はやしみずほ)」←僕 =================================== OP(こっちの方でクレ表記してます。) https://scratch.mit.edu/projects/944835614 =================================== 【今回使用した素材】 【背景素材】 自作 【小物】 ない 【音】 効果音ラボ様 ===================================