はい!長い期間アニメ共有できなかった・・・まあそのかわりにもう32話かんせいさせました!いえい!!(*^▽^*) そしてそして・・・なんと!新オープニングを@drasinbanana さんに作ってもらいました!!ありがとうございます!(*^▽^*)今回はたくさんコラボキャラが出たよ!!メモクレにかいておいたので詳しくはそこを読んでね! 雑談 風大(師匠):あー・・・暇だなー・・・まさかみんなドロケイやめて違う遊びをしてるとか・・・?いやさすがにそれはないか・・・ 一方アオは・・・ アオ:隠れてもいつかは見つかると思ってたけど・・・まったくいない!だれもいない!暇ーー!! 水霧は・・・ 水霧:本当に暇になってしまった!まあ僕には滑り台というものがあるのだ!! ミルー・アイスは・・・・ 暇! ・・まとめると・・・・ 全員暇だった!!
新オープニング!!:@drasinbanana さん 川崎 凛戸:@wado_animations さん 二宮 乃愛:@DhiasuDias さん アイス:@kriver2013 さん キリア・グリーチャー:@shoumaru さん No.7:@tyunibyo さん 透苦拉致 透客:@Soracchi-Uc さん 白無 呪霊:@ka-bi-fu- さん