旗2回押し推奨。 初文字PVですー タイミングとかずれてるんですけど、 少しは許してください(・_・; アイドルとかも制作してるので 完成したら見てください(・・;)
歌詞 負けるな 今日も踏ん張って 固めた殻で 身を守って また諦める理由探すけど、 ケセラセラ 今日も唱える 限界上等! 妬ましさも全部 不幸の矢が抜けない日でも All right All right 食いしばってる でもね、 今日はちょっとだけご褒美を わかっているけれど 私を愛せるのは私だけ。 生まれ変わるなら? 「また私だね。」