敵はドラゴンで、自分は猫を操作します。上矢印キーで上に行きます。下矢印キーで下に行きます。左矢印キーで左に行きます。右矢印キーで右に行きます。スペースキーで野球ボールを上に発射します。ドラゴンにもし野球ボールが当たると倒せます。もしもドラゴンに自分が触れたらやられます。
なんとなく作ってみました。