めっちゃ久しぶりのグロ系 自己評価は120点(150点中)
注意書きをしているので 報告などはご遠慮ください 自己責任なのを、お忘れなく、 黒選択は予防だけど意味は無いかも、、、 ♡&☆の数最近減り気味、 受験と冬休みのせいか....(((