気だるく歌ったか唱聴いてみて〜 ちなみに初見で聞いたw(サビは知ってるけどそれ以外はまじ)から歌詞まじで間違えてるから許してm(._.)m 感想教えてね〜()小刻みにとってるから飛んどれる部分もある。許してくれ〜