皆さんお久しぶりです。 受験やら卒業式やら高校準備やらでやっとこ復活できました。ただ高校祝いのおニューのパソコンが届くのが遅いので、完全復活はもう少し後になりそうです。後、しばらく絵を描いてなかったからかアニメ力も低下してます。でも流石に新アニメが始まる時には戻ってるかなと。ちなみに無事第一志望の高校に受かりました。ありがとうございます。