私がいつも使っているoutイージングです! 結構初心者向けだと思うんですけど、この次から ハードルが一気に上がるので永遠と使ってます(((( 簡易的verとちょっと難易度が上がったverを おいてます! 是非使ってください~ 簡易的プログラムのグロック数 58 ちょっっと難易度上がったバージョン 101
そろそろout以外も使えるようになりたい() ▼プログラム参考 @MTscratch777様 ▼アレンジ型 @hibiki-0517様 https://scratch.mit.edu/projects/963692869