旗を押して停止ボタンで出たものをリミってね☆ 私がそこに行きます☆((((おい 強制ではないからやるかやらんかは好きにしてね☆ やります報告してもしなくても大丈夫だよ☆ 何回やってもいいよ だれかネタくれ Q.全部やってねのやつが当たりました。どうすればいいですか? A.無理しないでいいです。最低3つでいいですよ。
いやいや、人来るわけないしー でも、自分で♡は押すしー うーん... 続編https://scratch.mit.edu/projects/950019298