クリックで別画像(合計3枚) 前はwowsは1人で十分だったけど流石にフレンド欲しい...() 誰か一緒にやろ()
1.レキシントン入港 ついに我が港レキシントンが入港しました~ 【使ってみた感じ】 ・攻撃機 快速だしダメージは安定するわで非常に使いやすく対巡、対駆におすすめ(Tiny Tim...? 知らない子ですね) ・雷撃機 後期モジュールから魚雷の投下数が3本になり、また浸水発生率も高いため対戦艦に使いやすい 日本空母と同じくらい活躍できると思う なお速度は遅い ・爆撃機 後期モジュールから投下数が6発に 対駆にもうってつけだけど命中率はそんなに期待しない方がいいので、主に対戦向け 火災率も高めでこいつも使いやすい なおこいつも速度は遅い模様 ・総評 雷爆撃機の速度が遅い事を除けば滅茶苦茶使いやすい空母 おすすめ! 2.まさかの加賀が入港 適当にログボでもらったスパコン開けたらプレミア艦(課金)が出ました しかも欲しかった加賀 すげぇ嬉しかった。 【使ってみた感じ】 ・攻撃機 偵察とスポット戦闘機用 ほぼ使い物にならない ・雷撃機 一回の攻撃で魚雷を4本投下という数の暴力 正直翔鶴の奴より強いんじゃ...? ・爆撃機 HE爆弾のため大型艦へのダメージは期待できないものの、対駆の性能は高め ・予備数 滅茶苦茶多い 上手く運用すればゲーム終了まで艦載機が尽きる事がない ボトムマッチでも全然行ける ・総評 空母乗りには滅茶苦茶おすすめの艦です!