asdf
初めてのアニメを作ってみました。 シリーズのようにしようと思ています。 アドバイスがあれば教えてください。 できればフォローもお願いします。 どんどんつくる予定です。 ぜひ楽しんでみてください。 また、まほうのほうきなんで wwwとゆうのをつくっているのでぜひそっちもみてください 次回のものですhttps://scratch.mit.edu/projects/951018667/