低音酔いどれ歌ってみたよぉ〜 キーは➖4で自分に合ってたから多分うまいこと言ってるはずw まぁブサぼだが許してくれm(._.)mブスボに酔ってみな〜 ()どこがイケボw?絶対ないw
風邪気味だから許してくれm(._.)m