今回は狂乱のウシをやりました。 大狂乱が勝てないーー ちょっと進化や本能を解放して戦力アップするかー あとネコアップル進化したよー 拡散希望
誹謗中傷などのコメントはおやめください 前回 https://scratch.mit.edu/projects/949325917 次回 https://scratch.mit.edu/projects/950694543/ スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/34530752/ こっちも見てねー コメントはできればプロフィールにお願いします 星とハートよろしく