こんにちは。久しぶりに共有します。中学生になりました。 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ※未完成ですがご了承ください よくあるプラットフォーマーです。 今回はなんとモバイルで作りました。 一応パソコンでも遊べる設定になっていますが、試していないのでバグるかもしれません。 上の方をタップ→ジャンプ 右の方をタップ→右に移動 左の方をタップ→左に移動 下の方をタップ→へこむ となっています。 追記→パソコンではクリックすることで進める仕様となっています。すみません。<(_ _)> 初めて作ったのでBGMはなく、プログラムも背景も適当ですが、ご了承くださいm(_ _)m 何かありましたらコメント欄に書いてください。 追加更新するかもです。 Good look!
いやー、作るの大変だったな,,, (制作時間10時間ちょい) マジでわからなかったので、ともの力を借りて制作しました。 ここで感謝申し上げます。 ・_Takechan_さん https://scratch.mit.edu/users/_Takechan_/ ・ryota0314さん https://scratch.mit.edu/users/ryota0314/ ・Katoryoさん https://scratch.mit.edu/users/katoryo/ あと自分 https://scratch.mit.edu/users/nosukesan/ 良かったら全員フォローよろしくお願いします。 後でリンク貼っときます。 壁キックの仕方分かりません。 ではまたの機会に,,,