おんりーとおらふくんの『祝福』歌ってみたに 影響されてめっちゃ好きになりました それに僕に今必要なメッセージが込められている気が して気合いを入れる時には聴きます それの歌ってみたです まあ、よかったら聴いてください… 歌下手だから聞いてられんと思いますがw
画像:Google検索 伴奏的なやつ:誰かから借りました