因みに背景は俺のスマホのホーム画面()
真面目に話したい。ビートバトルはやっぱりゲームシステムに関しては神ゲーだと思う。オンラインやスキンの切り替え、ボスファイトなど正直楽しい。それに俺はfnfが出来なかった時は凄く世話になった。でもあくまでパクリゲーという事は自分自身でも把握しているからビートバトルを守る訳では無い。そこのところだけ誤解しないで欲しい。後スクラのコメとかで騒いでる人に一言言いたい、そんな所で批判してもなんにも意味がないぞ。批判したいなら制作者に言ったら良いじゃないか(どうやって伝えるかは知らんけど)