コメントで会話をする場所です。 1と打ってください、自分がいることが表示されます そして、やめる場合やめるを押してください、ストップ?は押さないように! ミクルのところはミクルがいる場合1になります コメントをしましょう
休止の前にこれだけ 休止中もここにはくるかも 取り入れて欲しいこと、用があることは、コメントの頭に希望、要件、と書いてください。 雑談をしましょう。 まぁ、だれもみんか。