マウスカーソルの動きよって、ユニコーンが動きます。 ユニコーンが、サメに当たってしまったら…鍵やダイヤモンドに当たると… 鍵とダイヤを持って「ゴール」へ行こう!(音があった方がいいかも) 言っとくけど、下にはなにもないよ!! ないってば ないよ(圧) ここまで見たなら★と♡よろしくね〜〜\(^o^)/
どうも〜tyn2231makamonで〜す!! 初めて自分で作ったちゃんとしたものができました!!どうでしたか? では、これをみてくれた皆さんこの「ゲーム」を楽しんでくださいm(_ _)m