--------------------------------歌詞----------------------------------- 口癖は だるい、眠い、めんどい だけどホントは世話焼きでさ 寝ぼけ眼で 画面を見て スイッチをONにした 人が変わったような 光射す眼差し 大声に勝るヤツなどいない バカにされては指されてさ 青い春を過ごした気持ちさえ 日常に溶ける彩りを掬いあげて 僕は単純なんだ 君さえ笑えれば 駆け上がれ この奇跡でさえも 心躍る模様 吐き出せぬ程 満たされない日々を埋めて 君がいない、いない夜は 考えられやしない 止まることもない それでも僕は 最後まで走り抜けるから まだお別れは取っといてくれよ いつか答えが 繋がっていけるから もう少しだけ また明日 ----------------------------クレジット-------------------------------原曲 キヨ様 借りた人 @Hisui10172009さん 画像 キヨ様 借りたとこ コラボカフェ リンク 原曲 https://www.youtube.com/watch?v=HHjQe9DYwN0 キヨ様のyoutube https://www.youtube.com/@KIYOisGOD 画像 https://collabo-cafe.com/events/collabo/kiyoneko-anime2022-pre-announcement/