どうも、久々の作品投稿、にゃんこでぇす 今回、イントロの作り方教えてほしいってコメ 見つけたんで、俺なんかがイントロ教えますぜ イントロ言うて、俺もまだまだ未熟なんで、 足らないところがあっても勘弁してください(() ユーチューブとか、シェアアートとかでも 色々作品投稿してるんで、よかったら見てください… YouTube https://www.youtube.com/watch?v=sLAPVYIb_9c&pp=wgIGCgQQAhgB ShareART https://nyanndai.share-art.jp/ 追記 近々、文字PV投稿するっぽいから、 YouTubeの試作とか見てね
そだ、ルービックキューブ揃えられるようになったで (なんの報告)