1 chichichi2020 2 オンラインやってねえ(早よやりたい) 3 15 4 男 5 64シャーベットランド、64レインボーロード(長い)、wiiレインボーロード(王道) 6 ダントツでグラグラかざん(ガチ嫌い) 7 時と場合による(どっちかって言ってんだろ) 8 気づいたら父さんがダウンロードしてたwww 9 やってない(泣) 10 ドンキー ワルイージ 11 64から始めて、SFC、Wii、8、8DXですね 12 決められないのがガチ勢!(は?)、強いて言うならwiiかな 13 諦める☆(おい) 14 スペシャルとサンダーかな 15 たまごとか嫌い 16 持ってた(過去形) 17 持ってません 18 持ってない 19 150cc 20 超絶たまに 21 あんまりやらないからわかんない 22 やってない(泣)(2回目) 23 人によるんじゃない?個人的には面白いっちゃ面白い 24 SFCレインボーロード! 25 グラグラかざん… 26 64レインボーロードでしょ! 27 うーん?って感じ(それじゃわかんねえよ) 28 今んとこエンジョイ勢 29 やってないからわかんない 30グラグラかざん(嫌いすぎだろ) 31 ハナチャンバギー 32 ローラータイヤ 33 もくもくバルーン 34 ほへぇって感じ(どんな感じだよ) 35 持ってく 36 めっちゃ楽しみ! 37 うーんなんだろ? 38 考え中… 39 全部!(1番って言ってんだろ) 40 無い 41 それはある! 42 無いっすね 43 youtubeあんま観ない 44 観てないっす 45 レインボーロード!(嘘です) 46 ??? 47 64レインボーロードのリメイク(勉強中めっちゃ聴いてる) 48 前コかな 49 好きじゃない 50 疲れた
スペースキー押して見てね 僕もマリカやってるんで質問に答えてみました!