イヤホン・ヘッドホン推奨(立体音響に感じるため) 神曲!それ以外の言葉がない! --------------------------------歌詞---------------------------- 口癖は だるい、眠い、めんどい だけどホントは世話焼きでさ 寝ぼけ眼で 画面を見て スイッチをONにした 人が変わったような 光射す眼差し 大声に勝るヤツなどいない バカにされては指されてさ 青い春を過ごした気持ちさえ 日常に溶ける彩りを掬いあげて 僕は単純なんだ 君さえ笑えれば 駆け上がれ この奇跡でさえも 心躍る模様 吐き出せぬ程 満たされない日々を埋めて 君がいない、いない夜は 考えられやしない 止まることもない それでも僕は 最後まで走り抜けるから まだお別れは取っといてくれよ いつか答えが 繋がっていけるから もう少しだけ また明日 本当はやりたいこともなくて のらりくらり毎日生きてさ だけど その目に曇りなどなく 熱を帯びた声が伝う 何も変わったようなことなどはないけど 今見えてる景色は嘘じゃない 君と僕と知らない誰かにも 繋がっていることが全てだと 日常に燃ゆる 彩りを掬いあげて もしも終わってしまう その時が来るまでは 笑いとばして 手を伸ばすから まだ諦めない 残機などはない 何度だって立ち上がる姿をくれよ 遥か彼方へ 声を枯らすまで まだ 夜を超えていくんだ少年少女 ほら出番だ 想いは託してきた 喝采は止まない またくだらない話をしよう いつか思い出にしよう 新しいこの時代にも もう少し馬鹿やっていたいから それまではまだ 僕は単純なんだ 君さえ笑えれば 駆け上がれこの軌跡でさえも 心躍る模様 吐き出せぬほど 満たされない 日々を埋めて 君がいない夜は 考えられやしない 止まることもない それでも僕は 最後まで走りぬけるから まだ お別れはとっといてくれよ いつか答えが 繋がってゆけるから もう少しだけ また明日 -----------------------------クレジット-----------------------曲 yaminotukaiteさん