旗を押すだけ
ポケモンの通信対戦でスーパーボール級以上の人に答えてほしいです。みぎがAでひだりがBです。 どちらが良いかAかBでコメント欄で教えて下さい。 また、レントラーを確定で入れてもっといいのがおもいついたい人は、コメント欄に書いてください。