私ですねぇ… 前に4ヶ月間のイラスト成長出したと思うんですけど… 良く考えたらyasiro_kuppokoのもいれたらすごいことになるんじゃね?ってことでやります 実質初めてのデジタルって出した絵初めてじゃないんです((