皆さんどう思いますか?コメントどうぞ アンチコメントは絶対やめてください(本人が傷つくため)報告するからね(問題発言など)
甲斐野投手のコメント「感謝しています。ベルーナドームで投げるのが楽しみです」という大人なコメントをしていました。 背番号34(三振)