多分行った時間が遅かった あぁぁぁぁぁこれのためだけに生きてきたのに .... (過言です) 知ってるコンビニ全部回って ... スーパーもドラックストアも行ったのに .......... なかった .............. あっても値札だけだった ......... 全部売り切れてた ................ 今日発売なのに ........... 1つもなかった .................... 死にそう ...................... レオジュノのカードほしかった ........ 泣 あぁぁぁぁっぁまじで泣きそう なんでみんな買えてんの ....ꐦ 都会はいいなぁ、ꐦ