リクエストアイドル歌ったよん〜 本家様リスペクトm(._.)m 原キー声潰れるわwマジで ブサぼだから期待しないことだな٩( ᐛ )و
この日3作品連続で上げてます だからだいぶ手を抜いてるw許してm(._.)m