見るだけです!
え〜ほんとに皆様! 150人もの方にね、フォローしてくださりありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これからも低浮上気味ですが、頑張って(?)行きます! なんでtwstのリdル先輩を書いたかというとですね、15(いちご)で『あっイチゴタルトだ!(リdル先輩の好物)』ってなったからです! でもですね、寮服が難しすぎてすぐに絶望したってのは別のお話…