復活から1週間も経っちゃいました 特に書くことはありません なので学タブの話をします 学タブの規制度合い:強め 持ち帰り:不可←ここ大事 ちなみに今どうやってscratch開いてんだよっていう話ですが なんか古い(コンシェル君がいるくらい)タブレットもらえました 貰えたことに感謝 あと1日のだいたいはエラーのせいで居ません()
自分のクラスにはクズ4人衆がいまして そのうちの一人は常に猫ミームとか流行ってる曲を叫んでるのでうるさいしそのせいで自分はそれらが本当はいいものであったかもしれないけど嫌いになってしかもそいつ理科の実験妨害してくるし成績よくないし太ってるし もう一人は