大大大大大大遅刻申し訳ございません……!! いや違うんですよ.まだすくら始めてなかったんです ( (言い訳になってない まあそれは置いといて( ( ( ほんとにいむくんお誕生日おめでとうございますっ! 最近ちょっと体調が優れないみたいだから、体調に気をつけて無理ない程度に活動頑張って下さい、! これからもいれいすにとってもいれりすにとっても みんなの大切で太陽みたいなムードメーカーで いてください、! by.あにす PS. 心做し素晴らしかったです、!いつもの歌ってみたとは 違う歌い方でぼろぼろと自然に涙が出て来てしまいました泣 それにいむくんの心のこもった歌い方がとても響きましたっ!素敵な歌みたありがとうございました⸝⸝> <⸝⸝