【 タップで次 】 今日の朝にコンビニ行って買いました、、 嬉しすぎるわ、、 推し棚に飾る用と机に飾る用ににする!! 撮影時4つたべてしまった( じゅのれお最高 .... あ、コンビニで買うなら 絶対セブンイレブンがいいですよ。絶対。! ローソンにも寄ったんですけど、なかったです。 (田舎すぎるのか ... ?)