質問に答えれば簡単に比例図が書けます! それぐらいしかいうことがありません! ギザギザに線が引かれる時があります。 やるときはターボモード(Shift+はたでできます)にしてください。動きが遅いときがあります。 そ!し!て!せんでーーーーーん! 最近視聴率が増えない大長編プラットフォーマーやってね⤵ https://scratch.mit.edu/projects/907148434/ https://scratch.mit.edu/projects/908194074/ フォローと☆と♡お願いします!