非戦条約でっせ。 3pが増えるらしいので非戦作っても大丈夫っしょ( この条約のせいで次元が過疎るなどの被害があった場合 この条約は無効化されます。 運営に通してこの非戦を制作しており、次元を過疎らせようとか考えてません。byドイツ陸軍