はいどうもみなさんこんにちは pikataです あけましておめでとうございます まず初めに、この3ヶ月間なにも出せなかったことを僕は十分に反省しております いないとは思いますが待ってくれていた人にはお詫び申し上げます タイトルにある通りなのですか、僕はこの3ヶ月の間の12月中旬に、メンタルが崩壊し、壊れました この3ヶ月の間に何をしていたのかというと、 夢を追いかけていました 僕の夢とは太鼓の達人というゲームにおいての段位道場の最高段位、「達人」合格することです お察しかと思いますが、僕はその足元にも及ばない 七段が全く受からずに3ヶ月間、ずっと練習していました 全く受からないわけないだろと思うかもしれませんがこれはガチです 12月の時に、僕はバチを変えたり、一生懸命練習しましたが全く受からずに、ただ普通に自分の実力不足だということに気づき、自分を苦しめることになりました その疲労なども学校では全く友達にそんな素振りを見せていません みんなには心配をかけさせたくなかったから ですがストレスをかけすぎて、自分のメンタルに負担をかけすぎて、溜め込んだ結果 自分を痛めつけ、メンタルが崩壊してしまいました これは自分の実力不足と、溜め込みすぎたことが悪いのですが、メンタルが崩壊しているうちの僕は、文字を読むのも困難になり、周りの声が聞こえてないなども周りの人を不快にさせてしまったことも謝りたいです 特に家族には不快にさせちゃったかもしれません 友達に見せてなかったのも終盤で限界を迎えました 限界を超えた結果、メンタルを崩壊させてしまいました ですがまだ達人合格は諦めていません まだまだ七段の練習は続けます 今は全然大丈夫なのでしっかり七段の練習を励めそうです それでは自分が壊れたというプロジェクトでした このプロジェクトをみて不快になった人には申し訳ございません じゃあの!!