突然発表して正式な文面の用意が遅くなり 周りの皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。 やほやほせあせあ~! 関西弁女子中学生歌い手聖愛です! 突然でもないけど活動終了します! 気持ちの整理ついたので軽くお話しします! [辞める理由の大まかな一覧] ①すくらっち飽きた ②Xの方が楽しい( ③推し活に精を出したい ④そろそろ受験生 ⑤不登校をやめる 細かく説明するとめんどい&精神に来るのでもう言いませんが最近Scratchには来てません。 理由は友達が居ないからです!!!!( ラインとかついったーとか、あ、オプチャ作るんアリやなって思ってます。 えふえふさんはだいすきです。 えふえふがいのあのことかあの子とかもだいすきです。 ありがとね。 もう何言いたいんか分からんなった( とりあえずありがとう。 追記:絵師様探してます。 依頼受けてくださる方いませんか。 ついったー(X)にて使用させていただきます。 立ち絵やアイコンなどお願いできる方、 ぜひ紹介してください(