まあね。集まらないから。問題ない(・∀・)グッジョブ!! なんて言っていたら、迫ってるんだけど、どゆこと (; ・`д・´) !!誰押したひとぉー と思ってたのに、みんなが押すせいでやばいかも。もう、押さなくて良いよー(つД`)ノ 告白って何すれば良いのかな?誰か教えてー‼︎50行く前に。