旗を押す! _____私が可愛くていいじゃないか_____ 自称カワボ系朝霧モヤと申すものです。 前回、(7月7日)さよならプリンセス歌ったんですよ、、、。グループからは、好評だったんですけれどね、、、。自分が、納得できなくて歌い直しました! 息切れエグかった、、、
(本家様) さよならプリンセス/kai この歌結構好きなんですよね♡ この歌の歌詞、「かわいくないし」ってありますけれど、モヤ学校では、世界一可愛いとか意味不なこと言ってます、、、 タグ #Vtuber #music #sayonarapurinnsesu #リベンジ #sweetRainbow #aster #AsagiMoya #Moya!!