見るだけ。面白いしクセになるよ。
意外とがんばって作った。Scratchでよく使わっれているキャラクターを使いました。左が悪役。右が正義?です。もしよかったら星とハート、フォローもよろしくおのがいします。拡散希望。コメントくれたらフォロバします。