りうらくんお誕生日おめでとうございます、! りうらくんの歌が上手いところ、かっこかわいいところなど例は挙げきれないですが、本当に最年少としても メンバーの1人としてもすごく尊敬してますっ! これからも体調に気をつけて活動頑張って下さい~!! by.あにす
PS . 音楽入れる方法誰か教えてください泣泣