好きに引いてりみってね☆ タップで止める 声出し系できない人はもう一回ひくこと 中のプログラムは消すこと やる時はコメントしてくれると主が喜びます。 返信は精神的に余裕があればやります。 みんな見るだけでやらなくて(泣く)
まじかー(狐耳アイコンとかいったいどうすればいいんだ)