構築です。takatoshi11さんのリクエストです。好きなポケモンをコメントに書いてください。 これは、ウルガモスなどを入れてもいいです‼️ 自分作↓ ハッサム、ドオー、アーマーガア、ウルガモス、イルカマン、ゲンガー イルカマンは、ハッサムとアーマーガアの炎タイプに相性がいいから。 押して進みます。
音 t8decodeさま https://scratch.mit.edu/projects/895953883