こんにちは!ハイチュウ信者です!! まず、フォロワー200人突破ありがとうございます!! 皆さんのおかげでいつもアニメを作れています!! さて、こんかいは200人企画ということで僕のオリキャラを皆さんに作ってほしいです! このキャラはなんかの報告などに使う予定なのでぜひ参加してください!なお、1体のみ選ばせていただくのでご了承ください。中のルールなどを確認して製作お願いします!!! ネタに全振りしてもいいし!ガチガチの奴でもいいので、楽しみに待ってます!! 期限は2月14日(ちょうど1か月後)にしようと思ってます!! 参加よろしくお願いします!!!!